求人No.M-3199
インター・ベル社員
販売・接客
「2月末オープンの新規店舗にてオープニングスタッフ」
大規模な組織では実現できない、誰もが見たことのない「ワクワクや驚き」を、薄れないスケールで皆と共に創り上げています。関わるすべての人の喜びや想いを、美しいものや体験を通じて、お客様に直接届けたいと考えています。
・接客販売
・在庫管理
・顧客情報管理
・レジ
など一連の業務を行っていただきます。
インター・ベルでは、アパレル・スポーツの販売職に特化した人材サービスを行っています。
ご入社後、取引先の様々なブランドにてご活躍をいただけます。
レディースアパレル、メンズアパレル、セレクトショップ、ジュエリー、バッグ、靴、スポーツ、アウトドアと多岐にわたるブランドがございます。
勤務地も百貨店、ファッションビル、路面店、アウトレットなど全国にございます。(転居を伴う転勤はありません)
販売のプロフェッショナルとしてどのブランドに行ってもご活躍いただけるように、研修制度も充実しています。
事業内容や働き方については、是非弊社HPをご覧ください。
https://www.interbelle.co.jp
契約社員
240~300万円
月給203,000円~250,000円
◆これまでのご経験により決定
全額支給
東京都渋谷区恵比寿南1丁目5-5
アトレ恵比寿
長期
(入社日相談可)
シフト制
月休日9日
営業時間:10:00~21:00
勤務時間:09:30~21:30でシフト制
実働8時間
(休憩90分)
★残業はほとんどありません。
★将来的にライフステージの変化があった時は時短勤務など、個々の状況に応じて相談可能です。
■歓迎
◆アパレル業界や同じテイストのブランドでの就業経験がある方
◆弊社のブランドに興味を持ってくれている方
◆ファッションが大好き・興味がある方
◆残業代全額支給
◆交通費全額支給
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆健康診断(婦人科検診も無料)
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄