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求人No.M-2698

インター・ベル社員

販売・接客

デザインと機能性を併せ持つバッグブランド|ヒルトンプラザ大阪

募集要項Job Description
仕事内容

世界75か国以上でファッションアイテムを展開する
ビジネス・トラベルバッグブランドで販売スタッフ。

スタイリッシュで耐久性に優れたカバンをメインに、
アクセサリーやフレグランスなどを展開しています。

[業務内容]
・店頭での接客
・お会計
・在庫管理
・商品ディスプレイ
・必要書類の作成及び提出
などの業務をお任せします。

雇用形態

契約社員

給与

240~280万円
月給 201,000円~230,000円
◆これまでのご経験により決定

交通費

全額支給

勤務地

大阪府大阪市北区梅田2丁目2−2
ヒルトンプラザ大阪

勤務期間

長期
◆入社日相談可
(10月末より勤務可)

休日・休暇

シフト制
週休2日

勤務時間

営業時間:11:00~20:00
勤務時間:10:30~20:30の中でシフト制

実働7時間
(休憩90分)

経験・資格

■必須
◆接客や販売の経験がある方

◆メールやエクセルなどのパソコン実務経験
■歓迎
◆アパレルやバッグの販売経験がある方優遇

◆ラグジュアリーブランドや百貨店で勤務経験がある方

◆英語や中国語の語学スキルをお持ちの方

待遇・福利厚生

◆正社員登用
◆残業代全額支給
◆交通費全額支給
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆健康診断(婦人科検診も無料)
◆資格取得支援制度
└カラーコーディネーター、色彩検定、販売士検定、骨格診断士などが対象です。合格したら受験費会社負担!

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