求人No.M-1907
派遣社員
その他
アメリカ発祥のラグジュアリーブランドで事務スタッフ。
デザイナーから生まれるインスピレーションを
喜びや楽しさに満ちた美しいコレクションへ注ぎ込まれます。
在庫管理や売上入力など裏方スタッフとして
PCスキルや事務の経験で店舗運営をサポートしてください。
【主な業務内容】
・在庫管理
・売上入力(繁忙期やイベント時)
などの業務をお任せします。
派遣社員
1200~1400円
◆これまでのご経験により決定
全額支給
大阪府大阪市北区角田町8番7号
阪急うめだ本店
長期
◆入社日相談可
シフト制
週休2日
営業時間:10:00~20:00
勤務時間:09:30~20:30の中でシフト制
実働8時間
(休憩60分)
■必須
◆パソコンの実務経験がある方
■歓迎
◆事務の経験がある方歓迎
◆学歴不問
◆残業代全額支給
◆交通費全額支給
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆健康診断(婦人科検診も無料)
◆就業先における屋内の受動喫煙対策
…屋内原則禁煙(喫煙所あり)
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄