ENTRY

求人No.C-9465

転職支援

エリアマネージャー・SV・トレーナー

【ストアマネージャー】ラグジュアリーグループのスーツケースブランド 都内店 正社員(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

首都圏の百貨店内での店長業務をお任せします。
ストアマネージャーとして店舗運営業務全般をお任せします。

【チームマネジメント】
会社のストラテジーに沿った自店の目標設定/チームメンバーの目標管理、定期的なフィードバック、コーチングを行う/新規採用者の面接・面談対応

【カスタマーサービス】
ブランドのアンバサーとして模範的な接客を行う/顧客関係構築、顧客データ管理/修理対応(該当店舗での修理の受付)

【ストアのオペレーションの管理】
売上、予算管理/KPI 情報管理/日々のオペレーション業務の管理(開店・閉店業務、納品、修理等)/百貨店との良好な関係性の維持

雇用形態

正社員

給与

500~600万円
※前職考慮

勤務地

東京都渋谷区、新宿区、豊島区、中央区、千代田区
渋谷区、新宿区、豊島区、中央区、千代田区 
各店舗最寄駅より徒歩5分以内

勤務時間

09:30~21:00
9:30~21:00
実働/7時間30分、休憩/1時間30分
※シフト制

休日・休暇

年間休日120日(公休10日)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇

経験・資格

【必須】
・ラグジュアリーブランドまたはリテールでの接客販売、店長としての店舗マネジメント経験が3年以上
・基本的な PC スキル/語学スキル(英語)
・百貨店との連携を経験していること

待遇・福利厚生

・給与改定年1回
・通勤手当
・時間外手当(全額支給)
・役職手当
・インセンティブ
・制服貸与
・リロクラブ(会員制割引優待サービス)
・時短勤務制度
・定期健康診断(年1回)
・グループ社員割引制度

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ