求人No.C-9184
転職支援
プレス・販促・SNS運用
マーケティンググループに、「顧客体験価値向上」をミッションとするCRMチームが合流し、一緒にサービスを創っていく仲間を募集しています。
新規顧客開拓をミッションとしたCDチームと両輪で、サービスをグロースしていきます。
チームミッション:最上の顧客体験を、追求する
チームスローガン:自ら挑戦し続ける
チームKGI:LTV(生涯顧客価値)
【これまでのCRMチームの実績例】
■初回スタイリングチェック機能の開発
初月継続において、重要指標となるのが初回にお届けしたコーディネートの満足度です。お客様のインタビューを通じて、『どのようなアイテムが届くのか不安』という懸念点を排除するため、お届けする前にWEB上でお届け予定のアイテムを確認できる機能を開発しました。アイテム毎に好み度合い・感想を伝えられる機能や、好みではないアイテムはチェンジできる機能も追加開発し、お客様の期待値により近づけることで初月継続率を改善しました。
■アクセサリーオプションのリリース
よりおしゃれにお洋服を着こなしたいというお客様の声から、通常お届けしているアイテムとともにアクセサリーをレンタルできるオプションを企画からリリース、集客まで実施。
【あなたへの期待】
・とにかく自分で考え、仮説を立て、実行し、検証し、失敗し、成功し、お客様の感動体験を創っていくこと
・プロジェクトリーダーとして、新サービス・新機能開発を開発
【詳細は配属先部署についてに記載】
正社員
400~600万円
※ただしこの限りではない
スキル・経験・能力に応じて決定いたします
東京都港区
10:00~19:00
完全週休2日制(土日)
祝日・有休休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
年間休日日数 120日
【必要スキル】
・toC向けマーケティングの実施経験2年以上
多数の商品を扱うECプラットフォームでのご経験がある方が理想
単一商品や特定業界での自社顧客向けCRMのご経験者
【歓迎スキル】
・事業会社でのマーケティング経験2年以上
・プロジェクトマネジメント(スケジュール・予算・外注先選定)
・Webディレクションの実務経験(企画/プロジェクト進行管理/運用・効果検証)
・クリエイティブの訴求軸設定、ターゲット設定
・ランディングページ(LP)およびバナーの企画設計・構成案作
・WEBプロモーションにおけるクリエイティブディレクション経験
・社内外のデザイナー、コーダー等と協力しつつプロジェクトの推進
・営業担当との折衝
●データ分析のご経験:
マーケ施策を分析・企画する際もそのデータを参考にする事が多々あるため、
業務でのデータ分析のご経験がある方が好ましいです。
通勤交通費支給
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄