ENTRY

求人No.C-8840

転職支援

事務・カスタマーサポート・その他

輸入服飾Trading部 営業事務スタッフ(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

◎営業事務及び海外とのコレポン【客先ごとの担当分け、取引額に応じて3~4の客先を担当予定】
・オーダーコンファメーション入手・オーダーシートとの確認
・オーダー内容確認や納期に関するコレポン
・受注入力
・現地出荷までのフォロー
・納品先倉庫とのやりとり
・仕入処理(在庫計上)
・インボイス確認、客先に入荷案内送付
・出荷指示(納品手配)
・メーカーへ支払手配
・売上げ処理・請求書発行
・売掛金・入金消し込み
・B品発生時のメーカーへのクレーム
・社内セール対応等

雇用形態

契約社員

給与

300~400万円
(時間外勤務手当別途支給)
*経験・スキルに応じ相談可

勤務地

東京都港区芝公園三丁目1番38号 芝公園三丁目ビル/3F

勤務時間

休日・休暇

年間休日日数 120日

経験・資格

・メールでのコレポンが出来る程度の英語力必須
・輸入業務事務・営業事務経験がある方
・責任感を持ってしっかり仕事をこなして頂ける方
・事務処理能力の高い方
・明るく協調性のある方

待遇・福利厚生

-

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ