求人No.C-8335
転職支援
労務担当として、主に弊社グループ店舗スタッフの勤怠管理・給与計算・社会保険手続きをはじめとする、
従業員の入社から退社までの間に発生する様々な業務をご担当いただきます。
■具体的な業務内容
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険手続き
・年末調整対応
・従業員からの問い合わせ、相談対応
・人事システムの改修・導入
・マニュアル作成など
正社員
300万円~
300万円以上(年俸制)
※詳細は前職(現職)給与、ご経験を加味し決定させていただきます。
※固定残業代(40時間) 59,600円~含む
東京都千代田区麹町5-7-2
10:00~19:00
■就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分)
■休憩時間:60分
■時間外労働:有
■残業時間:10~20時間想定/月(全社平均20時間程度)
■休日:週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始(12/30~1/3)、夏季休暇
■休暇:年次有給休暇、夏季休暇(3日)、ウェルネス休暇(年4回)、他特別休暇
■育休産休:取得率100%、復帰率98%
年間休日日数 118日
■必須要件
・事業会社や社労士事務所等において、内製にて給与計算および社会保険手続きなどの実務経験が2年以上
・実務に支障のないOAスキル(Excel:VLOOKUP関数など)
■歓迎要件
・事業会社(特に小売業界・多店舗展開企業)での労務実務経験
・労務アウトソーシング会社や社労士事務所、人事コンサルティング会社等での労務実務経験
■交通費全額支給(上限月額3万円まで)/グループ内社員割引制度/育児支援制度/社員食堂/託児所あり
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄