求人No.C-8151
転職支援
事務・カスタマーサポート・その他
<ミッション>
リテールチーム全体のサポートおよびオペレーション業務を円滑に進め、売り上げに貢献すること。
リテールディレクター、マネージャー、チーム全体のサポートをし、ブティックメンバーとの関係強化に努める事。
【続きは欄外にて】
正社員
400~600万円
東京都
09:00~18:00
週休2日制(土日祝、年末年始)・年次有給休暇:入社1年度年次有給休暇は入社月に応じ、入社3か月経過後に付与する。 ・その他有給休暇:慶弔休暇・転勤休暇等 ・その他無給休暇:看護休暇・介護休暇等
- 2-3年のアドミン業務経験
- リテール・ラグジュアリー業界でのご経験 優遇
- 秘書経験・営業アシスタント経験など 優遇
- MS Officeの使用経験(エクセル: ピボット、vlook、sumif)
- ExcelはVlookup関数,ピボットテーブルなどが使用できるレベル
- システム(SAP)使用経験尚可
- 店舗間とのコミュニケーション・お問い合わせ対応経験
- 時計・ジュエリー業界経験者尚可
- 日本語 ネイティブレベル
- 英語 ビジネスレベル
- 本国とのメールによるビジネス英語および日本語翻訳(尚可)
・通勤手当 ・残業手当 定期健康診断、団体生命保険、健保組合保養所優待、財形貯蓄制度、退職年金制度、産前産後休暇、育児休業及び育児短時間勤務制度、等
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄