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求人No.C-8151

転職支援

事務・カスタマーサポート・その他

Retail Administration(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

<ミッション>
リテールチーム全体のサポートおよびオペレーション業務を円滑に進め、売り上げに貢献すること。
リテールディレクター、マネージャー、チーム全体のサポートをし、ブティックメンバーとの関係強化に努める事。

【続きは欄外にて】

雇用形態

正社員

給与

400~600万円

勤務地

東京都 

勤務時間

09:00~18:00

休日・休暇

週休2日制(土日祝、年末年始)・年次有給休暇:入社1年度年次有給休暇は入社月に応じ、入社3か月経過後に付与する。 ・その他有給休暇:慶弔休暇・転勤休暇等 ・その他無給休暇:看護休暇・介護休暇等

経験・資格

- 2-3年のアドミン業務経験
- リテール・ラグジュアリー業界でのご経験 優遇
- 秘書経験・営業アシスタント経験など 優遇
- MS Officeの使用経験(エクセル: ピボット、vlook、sumif)
- ExcelはVlookup関数,ピボットテーブルなどが使用できるレベル
- システム(SAP)使用経験尚可
- 店舗間とのコミュニケーション・お問い合わせ対応経験
- 時計・ジュエリー業界経験者尚可
- 日本語 ネイティブレベル
- 英語 ビジネスレベル
- 本国とのメールによるビジネス英語および日本語翻訳(尚可)

待遇・福利厚生

・通勤手当 ・残業手当 定期健康診断、団体生命保険、健保組合保養所優待、財形貯蓄制度、退職年金制度、産前産後休暇、育児休業及び育児短時間勤務制度、等

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