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求人No.C-7508

転職支援

事務・カスタマーサポート・その他

カスタマーサクセス(CX改善企画)(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

UX改善担当者は、多くのプロジェクトをリードして、アウトプット数を最大化すること。

社内外問わず自ら必要な情報を取りに行く力、定量・定性データから企画の立案
基本的にボトムアップ形式でやりたいことを実現できるので、そのための顧客理解とインタビューの実施などは一定自由にできる。
別部署で毎週末インタビューをしているメンバーもいるので、それくらいはクイックに始められる。

<具体的な業務内容>
・朝礼・終礼・ミーティングなど日々の定例業務
・センター全体における生産性管理・向上
・業務改善の案と実施(業務設計、分析、企画立案、実行まで)
・他の部署や管理部門との連携

雇用形態

正社員

給与

400~600万円
※ただしこの限りではない

勤務地

東京都港区南青山3-1-31 KD南青山ビル5F

勤務時間

10:00~19:00

休日・休暇

完全週休2日制(土日)
祝日・有休休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇

経験・資格

【必須】
・IT業界での実務経験2年以上

【歓迎】
- SaaS企業でのカスタマーサクセス経験
- SaaS企業へのコンサルティング経験
- プロジェクトマネージメント経験
- プロダクトオーナー経験

待遇・福利厚生

通勤交通費支給

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