求人No.C-7215
転職支援
販売・接客
福岡にあるショップの販売職となります。
接客販売以外の業務も幅広くお任せいたします。
■接客販売: 1対1でのお客様応対
■付帯業務: 検品、商品出し、売上管理、顧客管理、棚卸し等ストック業務全般、店頭レイアウト、コーディネートプラン考案など
■その他 : 他スタッフのサポート(チームで接客を行っています)、書類作成など
・スタッフは、20代~30代が多く活躍しています。
・国籍を問わず、様々なお客様がご来店されます。
・店舗ごとの売上目標はありますが、個人ノルマはありません。
正社員
322~494万円
(賞与含む、経験・スキルに応じて優遇)
■基本給与 : 230,000円 ~ 300,000円 ※年次給規定あり
■残業手当 : 残業時間に応じて支給
福岡県
転居を伴う異動なし
・入社後、キャリアアップを目的とした福岡圏内の店舗やブランド間での異動の可能性があります。
店舗毎のシフト制 実働7時間30分
【シフト例】 早番9:30~18:30 遅番11:15~20:15
残業:月平均2時間程度
■休 日 : 年間115日(月8~10日のシフト制)
■有給休暇 : 入社半年経過後付与 計10日
■その他 :
夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、子の看護休暇、介護休暇等
連続5日以上取得可能
年間休日日数 115日
■アパレルでの販売経験をお持ちの方
■他職種での接客の経験をお持ちの方
<必須条件>
・ファッションや人と接することが好きである
・チームワークを大切にしながら仕事をするのが好きである
・年齢や性別、国籍など関係なく、誰に対しても丁寧な接客応対ができる
・Excelでの簡単な入力作業ができる(初級レベル)
・社内外からの電話対応ができる
<歓迎条件>
・語学力(日常会話レベルの英会話)
・様々な変化に対し柔軟に対応できる
・主体的に行動できる
・ユニフォーム支給(シーズン毎に支給)
・靴はご自身のものを着用する可能性あり
・社員割引制度、自己学習支援制度(語学・簿記)、美術館補助金制度、会員制宿泊施設、会員制福利厚生サービス、総合福祉団体定期保険等
・子育て支援:短時間勤務(小学校1年まで)、土日優先取得、早番固定(小学校3年まで)
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄